8d2828c3371e8aaafa09c34bd5fd90f4_s

実は、今月はお誕生月でして、

もうそんな喜んでウキウキするような歳じゃーぁないですよ、ハイ( ゚∀゚)アハハ


でもですね、

これまでがんばってきた自分ってエライ!って素直に思うことにしたんです(笑)


定年前にセミリタイアして、

とりあえず健康で、好きなことできて、


だから、自分の誕生日くらい

喜んであげて、甘やかしてあげようじゃないかと。



で、世の中ポイント、クーポン天国で、

お誕生月には、やたらと配布されます。


世の中がわたしのお誕生日をお祝いしたがっている、と

勝手にいいように捉えて

買おうと思っていたものを買い、ちょっと贅沢な食事をして、大好きなアロマトリートメントも受けてこようと思っています。


ここでのコツは、不要なものは買わないし、○○○○円以上買うのが条件とかいうセコイものはスルーします(笑)


会社勤め時代には、あまり有難みもわかなかったけれど、

“心のゆとり”というのか、

こんなイベント的な楽しみ方もできるようになりました。


ポイント還元ばんざーい
クーポン配布ありがとう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村