この作品もやっと観れましたね。



いやいやレディガガの歌唱力には脱帽です。
この圧倒的な歌声、魂に響くバイブレーション。
素晴らしかったです。


ストーリーは、使い古されたものなので、
あるよね~って感じなんですが、



こんな風に、歌の才能がある人って
歌で喋っちゃうんですよね~。


まぁ、ミュージカルやオペラも
そうっちゃそうなんですが、

上の二つは、セリフを歌っている感じ?


でも、この映画みたいなものでは、
喜怒哀楽、自分の心からの叫びみたいなものを、
感情を載せて喋る=歌い上げる。


すごいな~って、感嘆します。


わたしが、こんな風に思った最初は、
この作品

ドリームガールズ (字幕版)
ジェイミー・フォックス
2013-11-26







ジェイミー・フォックスの歌を聞いていて

「すごいなぁ、この人歌いながら怒ってる!」

って思ったんですよ(笑)
すごい迫力でしたね。


こんなすごい人たちを見ちゃうと、
日本の女の子男の子の
学芸会の発表みたいなアイドルものは
聞けなくなっちゃうんですけどね~(笑)


あ、あれは歌を聴かせるのではなく、
ビジュアルで売っているでしょうね。


しかし、レディガガは、
あんな派手派手ファッションや
ダンスなんかしなくても

歌だけで十分じゃないのかなぁ、
宣材としてはしかたないんですかね。



にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村