e3c6e91b269bd91493b636d081e5749b_s

日中、働いている皆さま、
酷暑お見舞い申し上げます

いや~、暑すぎですよねぇ!?
東京青梅市、熊谷、多治見で40℃超って、
一体ココどこですか??
日本なんですか??

玄関のドアを開けた途端、
熱気に包まれて、まるでサウナみたいです。

とても出歩く気分になれません。
出かけるとなれば、バッチリUV対策しないといけません。

家の中で、にゃんことまったりタイムを
過ごすしかないですね~(;'∀')
お蔭で録画した番組がどんどん消化できます。

出かけるのは必要最低限にして、
スーパーやATMなどに出かけるときは、
なるべく日が傾いてからにしています。

もう、スペインみたいにシエスタ(昼休憩)を
導入した方がいいんじゃないかしら

こんなとき思うのは、
セミリタイア生活って、カラダに優しいなぁってことです。

皆さん、体調不良などになりませんよう、
ご自愛ください。

あなたががんばらなくても、
会社は潰れませんから(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村