一人息子も成人し、社会人になってしばらく経ちます。

いま彼は、仕事で帰りが遅く、週末は最近できた彼女にべったり・・・(笑)

まぁ、結構なことですが、結局このやんちゃなおチビは、わたしが面倒みるはめに(想定内)
D72D7CEF-E2FC-4DC3-9B99-4CD81183E33D

それでも、朝起きるとかわいい子猫の顔みるのがうれしいらしい息子。

少し前には、一人暮らしをするとか言ってたのに。

そうなれば全面的に、家のスペースをわたし一人で使うことができる。頭の中では、模様替えの構想を練っていた。

趣味の多い息子の荷物は多い。息子が自立したら、家の中もスッキリするにちがいなかった・・・が、

小さき新たな同居人が増えたので、大いに計画がくるったなぁ。猫の生活にも配慮しなければならないし。

家猫の寿命は15年程度と言われている。これから、このおチビとの共生生活がスタンダードになるんだなと実感している。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村