84633625-D9D0-4FEF-87E1-51747CA6C8B9

突然現れた、わが家のニューフェイス(笑)

何せ動物って、子どものころ鳥(インコ)飼ったくらいで経験がなくて、しかも生後3月の子猫ですから、何をどうしていいやら(爆)餌は?トイレは?室内温度は?とか、軽くパニックってます(笑)

母も息子も初めての子育てで、無意識にも緊張していたようで、昨夜の夕食は、軽くうどん。わたしはお粥しか食べられませんでした(汗)(昼に食べ過ぎた疑惑もあるにはある)

(むしろ子猫の方が緊張してるんじゃね~ふつうに考えて(笑))


現在名前を考え中なんですが、なかなかいい名前が思いつかなくて、かわいそうにまだ名無しです。(もう親バカか!!)

家の中に生き物がいるって、なんか不思議です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村